モバイルテクノロジーで財務担当者をパワーアップ

金融サービスの従業員は、任意のデバイスを使用して、どこからでも必要なアプリケーションとデータに安全にアクセスできます。これにより、生産性が向上すると同時に、ITコストと不動産コストが削減されます。

従業員の生産性とカスタマーエクスペリエンスの向上

お客様へのサービス提供に必要なビジネスアプリケーションとデータにどこからでも安全にアクセスできるため、金融サービスの従業員(コールセンター係、投資プランナー、融資担当者など)は、お客様の希望も考慮して適切な場所と時間を選び、最も使い慣れたデバイスを使用して仕事をすることができます。金融サービスの従業員のモビリティは、お客様のよりよいエクスペリエンスと直接リンクしています。

ビジネスアジリティと事業継続性の維持

計画的なダウンタイムでも予定外のダウンタイムでも、一元化されたIT環境にフェイルオーバー機能を備えているため、金融サービスの従業員はネットワーク接続と好みのデバイスさえあれば、どこにいてもシトリックスによるモバイルテクノロジーを使用して業務を続けることができます。仮想アプリケーションとデータを使用すると、コストや複雑さに大きな影響を与えることなく、臨時従業員や季節従業員も仕事を始めるために必要なリソースをすぐに入手できます。

結局のところ、重要なのはビジネスを可能にすることです。従業員が、よりよい業務を行うために希望していた柔軟性がついに得られたことに感謝してもらえればそれでよいのです。
Marc Baier
Workplace Services代表
Baloise Group

BYOでもセキュリティとコンプライアンスを確保

統一されたアプリケーションデリバリー管理と適応性のあるアクセスポリシーにより、エンドポイントの数や種類にかかわらず、システムセキュリティが確保されます。金融サービス用に最適化されたモバイルテクノロジーを使用することで、金融サービスの従業員は任意のデバイスを使用して、どこからでも必要なアプリケーションとデータに安全にアクセスできます。IT担当者は一元管理されたセキュリティ管理を使用して、役割、デバイス仕様、場所に基づいてポリシーを設定できます。

ITコストと不動産コストの削減

ITインフラの一元化、ワークフォースモビリティの向上、どこからでも働ける柔軟性により、物理的なオフィススペースの必要性が低くなるため、世界中の高物価の金融中心地では特に、関連する不動産コストを節約できます。アプリケーションとデータを仮想化することで、IT担当者は管理の複雑さとコストを増大させることなく、より多くのユーザーとエンドポイントをサポートすることができます。

金融サービス向けソリューション資料(英語)のダウンロード

この資料をダウンロードして、シトリックスのお客様がどのようにモビリティを活用してサービスの提供方法を変更したのか、またこのビジネスイニシアチブをサポートする金融サービスIT部門向けのビジネスおよびテクノロジーのベストプラクティスをご覧ください。

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