サポート

ワールドクラスのサポートを提供する事でお客様の成功のお手伝いをします。

または

サポートが変わります。
Citrix Customer Success Servicesが始まりました

シトリックスサポートは技術支援と定期的なバージョン更新を意味していました。
これからは更に多くのことを意味するようになります。

新しいサポートの詳細についてご確認ください。

サポートリソースを参照する

サポートへのお問い合わせ

サポートオプションを見る
オンラインでのお問い合わせ、問い合わせ内容の追跡、またはカスタマーサービスへのお問い合わせを行うことができます(有効なサポート契約が必要です)。

シトリックスサポートの
購入

シトリックスサポートプランでは、シトリックスへの投資を最大限に活かして利益を得られるように、ワールドクラスのサービスを提供しています。

電話によるお問い合わせ

0120 941 133

または世界各地のシトリックスサポートの連絡先

Synergy 2017のハイライトをオンデマンドで配信中

Citrix Synergy TVを見る

シトリックスサービスのご紹介

シトリックスのサポート部門、教育部門、コンサルティング部門がどのように協力して、優れたシトリックスソリューションを提供しているかをご覧ください。

アワードを受賞しました!

シトリックスは、カスタマーサービス部門で、2015年度と2016年度のNorthface Scoreboard AwardSM for World Class Excellenceを受賞しました

詳細情報

CitrixテクニカルサポートはTechnology Services Industry Associationより「Rated Outstanding Assisted Support Global」(優れたグローバル支援サポート評価)を獲得しました