シトリックス カスタマーオンボーディング

作業目的がCitrixソリューションを導入するためであれ、またはCSSプログラムの価値を最大化するためであれ、当社は、技術者向けおよびエンドユーザー向けの教育を推進するために必要となるツールをお客様に提供します。当社のカスタマーオンボーディングプログラムにより、シトリックスへの投資に対する見返りを早期に実現できるようになります。

お客様がクラウド移行パスのどの段階にいようとも、当社がクラウド移行をより迅速に実現します。任意のCitrix Cloudサービスに投資すると、お客様は、追加費用なしで、当社のクラウドサクセスプログラムにアクセスできるようになります。お客様に割り当てられたCloud Success Manager(英語のみ)は、お客様向けの専門ガイドとして活動することで、お客様による明確なビジネス目標の設定や同目標のより早期達成を支援します。これにより、お客様のタイムトゥバリューを短縮できます。

Cloud Success Centerにアクセスしてください

当社のCSSプログラムは、お客様が自分の環境について学習し、問題を回避し、お手持ちの製品をより効率的に管理するために役立つ豊富なツールやリソースを提供しています。

これらのリソースを利用することが、この上なく簡単になりました。利用を開始するには、当社のオンボーディング用リソースおよびドキュメントのページに今すぐアクセスしてください。

CSSへようこそ

お使いのアプリケーションやデータをセキュアかつ簡単にアクセスすることに成功したら、次は貴社のユーザーがそれらを使いたくなるようにしましょう。当社の提供するカスタマイズ可能なキットを利用することで、貴社のユーザーに情報を周知させ、ユーザーのオンボーディングを行うことができます。この結果、効果的なユーザー教育を実現できます。ユーザーを早期に関与させると、IT運用がより効率的になります。

当社のエンドユーザー教育キットには、次のものが含まれています。

  • IT部門向けのベストプラクティスロールアウトガイド
  • ユーザー向けの入門ガイドおよびFAQ
  • 電子メール経由でユーザーに送信されるお知らせや配布物
  • 会社のロゴ
シトリックスのエンドユーザーサポートキットを入手する

エンドユーザー教育支援を成功させるための5つのステップ

お客様個人、そのユーザー、および貴社の成功を確実にするための5つのベストプラクティスを紹介しています。

詳細情報

In North America
フリーダイヤル:0120 941 133