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テクニカルサポート

トラブルシューティング、修正のリクエスト、その他製品の問題に関するお問い合わせは、以下で製品を選択し、オンラインでケースを発行してください。

注:*が付いている製品のお問い合わせには有効なテクニカルサポート契約が必要です。Subscription Advantageメンバーシップには、テクニカルサポートは含まれておりません。

カスタマーサービス

アカウントのメンテナンス、ライセンシング、会社情報の修正や統合などの一般的なご質問(技術情報以外)については、以下で地域を選択し、お問い合わせフォームのページを表示してください。

自動トラブルシューティングツールを試す

Citrix Insight Servicesはシトリックスが提供する無償ツールで、ログファイルの分析、ご使用の仮想化環境のプロファイリング、数百もの既知の問題のスキャンを行います。このツールは、当社のサポートエンジニアが日常的に使用するツールと同じもので、問題を素早く的確に診断します。XenApp、XenDesktop、XenServer、NetScaler、ByteMobile、XenMobile、CloudBridge、Provisioning Services、およびXenDesktop/XenApp Connectorで使用できます。

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