シトリックス カスタマーサービス
シトリックス カスタマーサービスでは、製品の運用方法やインストール等の技術的な内容を除く一般的なお問い合わせに対応しております。
よくあるご質問
受付時間 | 月~金 10時~17時 (年末年始、祝祭日を除く弊社営業日) |
連絡先 | カスタマーサービス ※お電話またはWebでのご連絡が難しい場合には以下Emailをご利用ください。 |
技術的な内容以外の一般的なお問い合わせをサポートしております。主にお客様のアカウント情報のメンテナンスサポート、ポータルサイトであるMy Accountの操作方法のサポート、ライセンスファイルの作成手順のサポートを提供しています。
技術的な内容(製品のインストールや設定、環境の構築や運用方法)については、製品をご購入の弊社正規代理店 までお問い合わせください。
①既存登録が無い場合:セルフサービスをご利用いただけます。CTX132531:My Accountに新規アカウントを作る方法 をご参照ください。
②既存登録がある場合:My Accountは1企業1アカウントでの運用を推奨しておりますので既存のMy Accountをご利用ください。何らかの理由により別の新規アカウントが必要な場合は以下KBで公開している申請書にてご依頼ください。CTX131621:Citrix Japan Customer Service - アカウント新規作成・登録情報更新申請(My Account)
KBを公開しています。CTX134776:Citrix でのお客様登録内容変更手続きについてをご参照ください
My Accountでご利用いただける主なサービスに関して手順を集めたKBを公開しています。CTX134704:My Accountの操作方法についてをご参照ください。
シトリックスとの有効なサポート契約をお持ちの場合、弊社テクニカルサポートへ障害に関するお問い合わせが可能です。CTX119377:My Supportご利用概要をご参照ください。サポート契約をお持ちで無い場合は、製品をご購入の弊社正規代理店までお問い合わせください。