シトリックスサポート

グローバルで安心のサポートを提供します

900人以上のエージェントが24時間365日(英語)対応いたします。問題の根本原因をすばやく突き止め、解決方法を見つけ、お客様にご満足いただけるようフォローアップも行っています。

熟練したサポートスタッフが明確できめ細かなコミュニケーションを通じて専門知識を応用することにより、モバイルワークスペースの信頼性が高まります。

お客様の環境を予防措置的にモニタリングし、問題が発生する前にその可能性を把握する事でお客様の不安を軽減します。

お客様のゴール、課題、および環境に対する理解を深めることで、複雑な問題をすばやく解決しながら、お客様の目的をサポートするためのノウハウを得ることができます。

サポートが変わります。
Citrix Customer Success Servicesが始まりました

シトリックスサポートは技術支援と定期的なバージョン更新を意味していました。
これからは更に多くのことを意味するようになります。

新しいサポートの詳細についてご確認ください。

サポートセンター

サポートは、北米/南米/カリブ、ヨーロッパ/中東/アフリカ、アジア/オーストラリア/ニュージーランドおよび日本で、それぞれの地域の営業時間内に8か国語(英語、スペイン語、ポルトガル語、フランス語、ドイツ語、標準中国語、韓国語、日本語)でご利用いただけます。サポートケースを発行する際、英語以外のサポート対象言語をリクエストできます。

サポートプラン

シトリックスサポートプランには、専門家によるガイダンス、24時間365日(英語)利用できる無制限のサポート、専任のテクニカルリレーションシップマネージャー(TRM)、セルフサポートリソースなどのサポートプログラムおよびサービスが含まれ、お客様の製品ポートフォリオを最適化し、シトリックスへの投資によりお客様が最大の利益を得られるように、ワールドクラスのサービスを提供しています。

Citrixの企業向けサポートでは、ハイレベルのサポート、短い待ち時間、高いプロ意識、優れた人材など、多くのすばらしいサービスを利用できます。
エンジニア
フォーチュン500に選ばれた消費者製品企業
米国

レガシー製品サポート契約の詳細については、Support Programs Matrixを参照してください。

テクニカルサポートは、製品のメインメンテナンスおよび延長メンテナンスフェーズの間にご利用いただけます。製品のバージョンがEOLを迎えると、セキュリティ関連のHotfix、テクニカルサポート、製品関連のダウンロードがご利用できなくなります。詳細については、シトリックス製品サポートライフサイクルポリシーを参照してください。

サポートに関するお問い合わせ

0120 941 133
世界各地のシトリックスサポートの連絡先

メンテナンスプログラムの管理ツールからオンラインで更新することができます。

Citrix Support Services ブローシャ/リーフレット
サポートサービスの特徴とベネフィットをご覧ください。

Worldwide Support Services Guide
シトリックスの他のサービスを利用してシトリックスへの投資を最大限に活用してください。

Citrix Workspace Cloudサポートサービスガイド
Citrix Workspace Cloudへの投資を最大限回収するために必要なサービス、利点、およびガイドラインの概要をご覧ください。(日本での取り扱いはありません)

FAQ(よくある質問)
弊社のサービスとベネフィットに関するFAQをご覧ください。