Extended Support (延長サポート)

延長サポートプログラムでは、メンテナンス終了(EOM)または製品終了(EOL)の後も追加料金でテクニカルサポートとメンテナンスを提供することにより、お客様がアップグレード計画を管理できるようにしています。

対象製品

XenDesktop

  • XenDesktop 7.15 LTSR
  • XenDesktop 7.6 LTSR
  • XenDesktop 5.x

XenApp

  • XenApp 7.15 LTSR
  • XenApp 7.6 LTSR
  • XenApp 6.5
  • XenApp 6.0
  • XenApp 5.0 for Windows Server 2008

XenServer

  • XenServer 7.1 LTSR

要件および資格条件

  • 該当製品が動作するWindowsオペレーティングシステムには、同等レベルのMicrosoftサポートが必要です。そのようなサポートがない場合、シトリックスでの修正が難しい場合がありますのでご理解のほどお願いいたします。
  • カスタマー サクセス サービスが有効である必要があります。

Extended Supportを必要とする製品ラインの基本のテクニカルサポート契約が有効である必要があります。

XenAppおよびXenDesktop Extendedサポートプログラムの詳細については、Citrix担当営業にお問い合わせいただくか、こちらからお問い合わせください

全製品のライフサイクルについては、製品ライフサイクルマトリックスを参照してください。