サポートの購入または更新

シトリックスサポートプランでは、お客様の製品ポートフォリオを最適化し、シトリックスへの投資によりお客様が最大の利益を得られるように、ワールドクラスのサービスを提供しています。 以下のサポートプログラムとサービスの概要をご覧ください。

  • 専門家によるガイダンス
  • 24時間365日無制限のサポート(英語)
  • 専任のテクニカルリレーションシップマネージャー(TRM)
  • セルフサポートリソース

シトリックスサポートの内容照会または購入は弊社までお問い合わせください。

シトリックスサポートの更新には、当社のメンテナンスプログラムの管理ツールをご使用ください。

サポートに関するお問い合わせ

0120 941 133
世界各地のシトリックスサポートの連絡先

メンテナンスプログラムの管理ツールからオンラインで更新することができます。