テクニカルリレーションシップマネージャー(TRM)

お客様のビジネスを理解している、担当のテクニカルリレーションシップマネージャが提供するアカウントマネージメントサービスです。

プロアクティブな技術情報の提供

お客様とテクニカルリレーションシップマネージャー(TRM)とのオープンコミュニケーションが実現できます。これにより、お客様固有の環境に関するホットフィックス、既知問題、および製品リリースなどの技術情報をプロアクティブにご案内いたします。

アカウントマネジメント

TRMはCitrixソリューション活用における幅広い知識で、トラブルシューティングに対処する準備をし、複雑な問題の解決に尽力します。Citrixは、事前の対策となる情報を提供します。また、お客様環境のCitrixインフラストラクチャーを理解する担当者を介してサポートリクエストを管理することで、お客様のビジネスにおけるダウンタイムを最小限にすることに努めます。

TRMサービスは、ソフトウェアメンテナンス契約時に別途購入ができます。1契約は200時間のサービスとなります。

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サービス概要

  サポートサービス
TRMなし
サポートサービス
TRMあり
電話、Web、およびメールでのサポート
四半期毎のテクニカルWebセミナー
テクニカルトレーニングイベントへのアクセス
テクニカルニュースレター
サポートエンジニアの指定  
エスカレーションチームへの優先アクセス  
新製品のベータ版およびアーリーソフトウェアリリースの情報提供  
お客様アカウントに関するレポート  
ベストプラクティスの提供  

サポートに関するお問い合わせ

0120 941 133
世界各地のシトリックスサポートの連絡先

メンテナンスプログラムの管理ツールからオンラインで更新することができます。

テクニカルリレーションシップマネージャーのファクトシート
TRMが貴社のビジネスに提供するメリット、テクニカルリレーションシップおよび優先事項についてご覧ください。

テクニカルリレーションシップマネージャー利用規約
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FAQ(よくある質問)
弊社のサービスとベネフィットに関するFAQをご覧ください。